· 

Businessプライム 対象商品の「お急ぎ便」や「お届け日指定便」が無料。

 

新しいビジネス購買へ 法人価格や数量割引

個人向けのAmazonよりさらに安い価格で購入が可能。

 

購入数によって割引が大きくなる

「数量割引」もご利用いただけます。

 

Businessプライム 対象商品の「お急ぎ便」や

「お届け日指定便」が無料。

 

「購買分析ダッシュボード」や「購買コントロール」

などの機能で、 購買活動の統制も可能です。

 

複数ユーザーの登録 従業員をユーザーとして

追加することで、 各企業に合った 購買グループ作成や、

支払い手段の共有、「承認ルール」の 作成が可能。

煩わしい経費精算をなくすことができます。

 

 

Amazonビジネスで行なうCSR活動

Amazonビジネスは購買を通して、

企業のCSR活動を促進します。

 

例えば購買コントール機能から

地元企業の商品を推奨することができるので、

地域貢献に繋がるような商品を購入できます。

 

 

アクア.jpg

こんにちは!

aquablog アクアの森  楽しい情報アンテナに

ようこそ!

 このサイトでは「広く」生活 に役立つ情報を発信しています。

暮らしの楽しい工夫や趣味、娯楽の 情報を満載サイトです。

 

長い人生、浮きひずみあり、ポジティブに 生きてゆくための広い視野を養う きっかけになれば幸いです。

 

スポンサーリンク

天然水宅配及び浄水器

スポンサーリンク



ありあまる情報

日々変わる出来事

そんな社会では知恵の総合力が問われている 時代です。 ここにある27のホームページ案内板は 明日のあなたに豊かさをもたらすかも知れません。 よかったらチェックしてみてください。

CM

 



スポンサーリンク




bgt.gif

スポンサーリンク

スポンサーリンク